top of page
検索
  • スタッフ

2月18日のこども食堂

2月18日に開催されたこども食堂では、多くの方が来てくださり、心温まる一日となりました。この日のメニューは、野菜たっぷりのハンバーグ。栄養満点で、子どもたちはもちろん、大人の皆さんにも喜んでいただけたのではないかと思っております。

皆さんの笑顔が、私たちの励みとなります。次回のこども食堂は3月10日に開催予定です。ぜひ、また足を運んでくださいね。

また、私たちのスペースは平日もフリースペースとして開放しています。お近くにお越しの際は、ぜひ気軽に休憩などでご利用ください。皆さんの日常に少しでも寄り添える場所でありたいと願っています。

今後とも、こども食堂をはじめとした活動にご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。次回も、笑顔あふれる時間を共に過ごしましょう。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page